あるもにあの日記

日々のつぶやきです

オイルプリングの注意事項

オイルプリングと入力しようとすると、

『オイルプリングルス

ってでてくるのはなぜだろう?🤣

そう言えば!注意事項。

どこでみかけたのか見つけられないので、
覚えていることだけメモ。

思い出したら、また書きます。

・クチュクチュしたオイルを、飲み込まない!
・生理中や体調がイマイチの時はしない。

はい、この2つしか覚えていません😂

今のところ、ほぼ毎日やってます。

できる時は朝と夜、1回ずつ。

時間も15分できるようになりました✴️

ラスト2分くらいになると、かなり水っぽくなってきます。

さすがに、始めたばかりなので。

目に見えて、肌が綺麗になった♪

とかはまだわかりませんが。

まぁ、悪いものではないみたいだし、しばらくは続けてみます。

一番最初、口周りが筋肉痛になる~!

と思ったので、たぶん、ほうれい線とかにも良さそうな気がする。

そうそう、使うオイル。

以前、なんか流行っていた時は、ココナッツオイルとよく目にしましたが。

デトックスできるのは太白胡麻油だけとか、見かけました。

たまたま家にあったので、それでやってみてます。

なんにしても、自分でやってみて、様子みて~、ですな☺️

良い1日を。